呟いてます

▽あれれー?
もう11月ぅ〜(´・ω・`)?ポケモン全クリしましたし、もうちょっと頑張らないとですね…。


2013/11/01 22:06 (0)

▽先輩と後輩の小銭


先輩「フッ…またな」

後輩「行かないで下さい先輩ーーー(涙)!!」



2013/10/21 18:55 (0)

▽ニャオニクスまじ天使
ポケモンXにハマってます。ニャオニクス(オス)が可愛過ぎて辛いです(鼻血ブシャー)
サッカーのは左利きに喧嘩売ってんのか?と思うくらい操作が難しい。でも、触れ合いのはニャオニクスが天使だ。君はまるで天使の様だ。
首を傾げる仕種がイルミに似てて美味しいです(^p^)ゲヘへ

執筆が進まないぞよ、今日こそはupしたい…。



2013/10/19 14:21 (0)

▽ポケモン
ゲットだぜ!!したい。


2013/10/15 21:33 (0)

▽夢
なんか夢に、イルミ、キルア、カルト、キキョウが出てきました。何年か前に見たことがある夢をまた…。
内容が、独房に閉じ込められているキルアをキキョウとカルトが見てて、いきなりイルミが現れてキキョウを後ろから手で刺してキルアを連れ去り、カルトがイルミに着いていこうと歩いたらキキョウが「か、カルトちゃん!!行かないで!!カルトちゃん―――!!」と金切り声で叫ぶ――という内容でした。

ナンダコレハ(/\)
イルミとカルトが超恐かった…。



2013/10/15 11:02 (0)

▽暗くなってから
もう…コンビニは暗くなってから行こうと思います。ポケモンの罠に見事引っ掛かりました。
フシギダネの「ダネダネ」は癒し( ´`)



2013/10/12 14:09 (0)

▽コンビニ
コンビニ振り込みにしたから行かなくちゃならないのに行きたくねー!!コンビニ遠いんだよクッソ(゚Д゚)!


2013/10/12 11:50 (0)

▽台風
風が酷くなりました。涼しいです(´∀`)
夕方から雨が降りだし風が出てきましたね。ヘリコプターの音も聞こえてきてテレビの音が聞こえないという…(;_;)

長編のネタバレ(?)になるので伏せます。


▼追記
2013/10/08 19:55 (0)

▽怒るぞ?
中華スープの素で炒飯作りました。ええ、昼食です(遅)
妹達にも作ったんですが、“これ食べたら腹壊さん?”とか“味が薄い”など言われました…(悲)
腹壊さん?は無いだろ、油が跳ねて火傷したのに…怒るぞ。
今ならご飯6合炊飯で許すぞ。謝るなら今のうちだなハハハハ


▼追記
2013/10/05 17:52 (0)

▽夢主(ゆめぬし)?夢主(ゆめしゅ)?
ずっと“ゆめしゅ”って読んでたが、違う?
本当は“ゆめぬし”?先生、分かりません!


ゆめしゅゆめしゅゆめしゅゆめしゅゆめしゅゆめしゅゆめしゅゆめしゅゆめしゅうめしゅゆめしゅうめしゅゆめしゅうめしゅゆめしゅ


↑中に“うめしゅ”が混ざってます。



2013/09/29 18:33 (0)

prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -