呟いてます

▽昔は平気だったのに…
今日、洗濯物を入れる時にハプニングが起こりました。油蝉が服に止まっていて余所見していた私はおもいっきり蝉を鷲掴みしました。ジジジジという鳴き声&感触で叫びましたよ。ウオオオオッ!!と、ははは。『きゃあああ』なんて可愛らしい叫び方私にはできません。思いの外パニクったので洗濯物は妹に入れさせました。
小さい頃は虫取少女()だったので虫は全然平気だったんですけど、もう蝉の蛻以外無理ですね。怖い怖い



2014/07/26 23:02 (0)

▽くっ……ショック
妹がnewサンダル買ってきたのでちょっとした出来心で履いてみましたが入りませんでした……そして姉は余裕で履けました。シンデレラの意地悪なお姉さんの気持ちが解りましたよ。

足のサイズ
姉 23.5
私 24.5〜25.5
妹 23.5
妹2 22.5〜23.0

泣きたい……。妹2(小5)が仲間になりそうです(喜)



2014/07/18 23:36 (0)

▽中二が足りない
中学生だった頃のテンション戻ってこい!


2014/05/26 18:54 (0)

▽なにこれ


平和ですね。ちー様と友達になりました(照)



2014/04/09 23:22 (0)

▽happy birthday
お誕生日おめでとう自分ー……orz
誰も誕生日プレゼントくれないので乙女ゲーム購入して発散します。



2014/03/14 13:40 (0)

▽とうとう明日だ…!
こんばんは、更新停滞してて申し訳ないです。悪魔が舞い降りてきました(スランプ)ネタは凄い思い付くのですが、文章にできない…うわあああん

そして、とうとう明日!!妹の入試の日です!
腕時計が無いやら学校までの道がいつも渋滞で車が進まないバスが来ないやら早起きは苦手やら、もう胃がチクチクする…!
まったく勉強しない塾は行ってないで本当に大丈夫なのか…いやだもう……



2014/03/10 23:22 (0)

▽トップのデザイン変えました
2014年になりましたので遅いですが変えました。前のよりスッキリした…かな?


2014/02/02 14:23 (0)

▽とばっちり受けました…orz
こんばんは…かなです…。更新できてなくてすみません…。
妹がいま受験生なんですけど、全く勉強しなくてスマホやゲームばかりしてて母が『姉のあんたが携帯やらゲームしよるけん(妹)がいっちょん勉強せんやん!!二人とも携帯とゲーム禁止にするけん。もし、隠れてやったら罰金1万やけん。(姉)と(妹2)、二人を見はっとってよ』――という事がありました(泣)あのときの母は通信簿を見せたとき並みのお怒りでした…orz

まだ妹の受験は終わってませんが、私だけゲームと携帯を許可して貰いました!
執筆できるよやったね(ry

追記は禁止される前の妹の1日


▼追記
2014/01/31 19:24 (0)

▽あけましておめでとうございます!
2014年です!皆様はテレビ番組なにを観ていましたか?私はガキ使です(*´∀`)抱腹絶倒して今でも身体が震えます!(因みに録画しました。キリッ)

朝になったらお雑煮とおせちが食べれますね!でも、一番の楽しみはお年玉ですが(´∀`)

サイトの事ですが、最近更新停滞してますね…文章が纏まらなくてグダグダのグチャグチャになってるんですよね…orz
書くのはめちゃめちゃ楽しいです、昨年はとても楽しく暇さえあればログインしてコツコツと執筆してました!
新年になったら頑張ると決めていたので、正月ブームが終わりましたら再開します!


昨年はお世話になりました。今年も是非よろしくお願い致します!



2014/01/01 00:54 (0)

▽ワタモテ
アニ●イトで大人買いしました。もこっち可愛いよもこっち



2013/12/24 01:08 (0)

prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -