BBS
内容に関わらず最低限のマナーがない場合は、返信致しません。また、必読をお読み頂けていないと思われる場合も同様です。


[4]祝6000hit!
by 凪
2013/12/30 01:49
6000hitおめでとうございます!
私なんかがキリ番を踏んでしまい申し訳ないです、、、。
更新をいつも楽しみにしてます!特に中編が好きですそこで!リクエストなんですが、中編のヒロインちゃんに是非ともデレて頂きたいですw
決して更新の催促とかではないのでご自身のペースでまったりと、たまーにリクエストに応えて頂けると幸いです
では、失礼致しました。




[2]お誘いに参りました。
by 雪と申します。
2013/09/23 09:56
サイト運営お疲れ様です。

HxHの多カテの
総合ランクです。

探しやすく、見やすくを
モットーに1人でも多くの
ファンの方々に来てもらえる
事を思っています。

是非よろしくお願いします。

HxH.UNIONランク
http://mrank.tv/u/rank.php?id=hh0022





prev | next

[home]


- ナノ -