memo | ナノ


memo
simple is the best!


::他サイト様感想(メルボないので)


妖さん、お久しぶりです!大変遅くなりましたが乾燥遅らせていただきます!
最初っから、影くんの女の子好きがさく裂してて笑っちゃいました(笑)女の子大好きで暴力で解決しちゃうはちゃめちゃな影ちゃんがかわいくてかっこよくて私好きです。しかし、喧嘩になるとモノクロの世界になるっていうのが毎回気になります。それは本編のお楽しみということで全裸待機していますね(●^o^●)
夜美をかわいく描写してくださったことにも感謝感激です!一応美少女(笑)で私の中では幼女ですから(笑)本来の夜美?を書いていただけてうれしいというか…私が書くと本当、かわいそうなやつになるんで
影くんの学校がまず裏社会関係って感じで、そりゃ影くんも普通の生活できないわ…と思いました。影くんのまわりはアクの強い方が多いけれど、一般人もなかなか個性豊かなのかしら、と思い妄想が膨らみます。
あと理事長。ラスボス感半端ないし、謎キャラですがこの方もすごい気になります。本編でどんなゲスいことをしてくださるのかわくわくします!
あと、バケモノ同士の悩みとか、願いが似通っているからこそ、影ちゃんと夜美は仲良くなれそうだなぁなんて思ったり。いつか仲良しで会話している描写とか書きたいです!

さて、二話目ですが、いきなり遊也くん節がさく裂してて、一話同様笑っちゃいました。本当に個性豊かですね。なんだかんだで遊也→影ちゃん線はすごくありだと思うのは私だけでしょうか。あと双子に挟まれる影ちゃん。いいですねそそりま((
話を戻しますww影ちゃんサイドのあの人って誰だろうと思いました。謎があると興味がわきますよね。本編解説楽しみにしています。でもって、真也やさやを出していただいてすごくうれしかったですー!真也のまっすぐ過ぎるからこそおかしい恋愛表現も素敵に描写していただきありがとうございました!キュンキュンしちゃいました!
でもってハッカーくんの登場に歓喜です。天然と知的な会話にくすって笑っちゃいます。本当かわいいです、ハッカーくん。そしてハッカーくんと真也のにらめっこを想像するだけでころがってしまいそうでしたww ハッカーくんに振り回されるしんやさもかけたら書きたいものです…時間と体力があれば…!!
影ちゃんと夜美は普通に憧れている?からこそ共感できることがあるんだろうな、と思いました。必至な影ちゃん本当かわいい王子様。泣き顔夜美にドキドキしたのは親だからこそだと思います。そしてGJ遊也くん。
素敵なお話ありがとうございました!とても楽しかったです!

 

2015.08.11 (Tue) 11:51
comment(0)

back


prevtopnext

×