現在進行形 | ナノ





夏期限定更新

↑NEW ↓OLD


2014/04/22 01:16

アニメ一話の感想まとめようと思ってるうちに二話が放送されちゃった件。機会があったら書いてた会話文だけでもlogに突っ込みます。

続きから、しょーもない矛盾を見つけて没にしたキドカノです。暗い上に中途半端。



追記
(0)


二回目…?
2014/04/07 18:28


無駄転載の報告ありがとうございます。

URLを開いたら招待画面が出てきたんですが…

うーん、まさかの二回目…今回はamebaさんです。一応、追記に前回の時の記事貼っておきます。

サイトをやっている方とか向けです。




追記
(0)


トライしてみたい
2014/04/07 01:20



オメガバースパロ

人間はα・β・Ωの三種類に分類される。
αはカリスマ性やリーダースキルを持ち、社会的に優遇される。
βは平凡な人間のこと。
Ωは三ヶ月周期で(一週間ほど)発情し、社会的地位が低い。そして発情期なら男でも女でも妊娠できる。
発情期にはα(たまにβ)を惑わすフェロモンが強く出る。発情期は十代後半から始まる。発情期中は発情以外何もできなくなるが、薬や機械で抑えることができる。
Ωはαと番になることができ、番になるとフェロモンは番のαにのみ働く。また番は運命的なもので相手が死ぬまで続く。Ωはβとは番にならない。αとβも番にならない。

α・β×Ωで何か書きたいけど、今、別なのに手をつけてるからなんともいえない。
αシンタローに惹かれるΩカノとカノが好きだけど結ばれないβセト!
シンタローもカノに惹かれるんだけど、あと一歩で踏み出せなくてモダモダ。そのうち、セトにカノが好きだと言われ、何となくセトを裏切るような気がして手が出し辛くなるシンタロー。
βキド×Ωカノならすんなりくっつきそう。というか、いちゃいちゃさせやすい(笑)
αキドなら挙式してますね、海外で。真っ白な家を海の見える場所に立ててそう。αだからエリート……逆に仕事からのすれ違いも美味しいですね。




(0)


なくないた
2014/04/05 11:59

書いてた小説をうっかり消しちゃった時、さらにバックアップをとってなかった時、凄い虚無感に駆られます。というか、駆られてます。ナウな出来事です。
気持ち的には俺のキドカノ返せぇええ!!って感じです。
薄ら暗い話を書いてた罰だとしてもあんまりだ!!





(0)


ネタバレ後半
2014/04/01 00:01


続き

実家に戻ってて手元に小説やコミックがない上、風邪を引いてしまったらしく頭が動かない。ので、ちょっと文章とか矛盾があるかもしれません。


追記
(0)



PREV | NEXT







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -