res. | ナノ

アルト様
09/10 Tue


初めまして、木枯氏と申します。
この度はコメントありがとうございます!

あの話に関しましては、もう途中何度もシンタローに対し何言ってるんだお前とか思ったり、絶対字数収まんないとか色々あって自信がなかったのですが、そう言っていただけると大変嬉しいです。
文体の方もその時々に読んでいる本に影響されやすく、お見苦しいところです。

シンタローとカノに関しては二人の性格や原作での絡みの少なさからか話ごとに関係をさっぱり切り替えやすく、多面的で読むのにも書くのにも飽きない組み合わせなんじゃないかな、と私は思っております。
とりあえず現時点では友達の延長のように思えるけど、中身は相互依存の塊のような関係が理想です。
まあ大抵はどっちかが甘えて終わってしまうのですが(笑)


では、これ以上は雑談が過ぎてしまいますので、ここら辺で切り上げたいと思います。

コメントありがとうございました!

m(_ _)m




(0)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -