ブログ | ナノ


濡れたまんまで(イッチャッテー!)また朕が拍手レスby夫人


2013 10.09 ( Wed ) 21:19 - 夫人のお喋り

お友達が欲しいです。
無条件で私を「お姉さまぁ」と呼んでチヤホヤしてくれる、そんな都合のいいロリ顔でアニメ声で0721の詳細とかを恥じらいながらも教えてくれる…まぁいいや、誰か一緒にルパコナ観にいこうよ。息子と行くと途中で「おしっこ」とか「寝ていい?」とか言い出すから濡れたもんも渇いちゃうんだよね(ご立腹)。

そういえば今日、一言日記みたいなヤツをみかけて「マラソン大会で26位でした」みたいに書いてあったのよ。
「すごいじゃん。何人で走って26位?」って聞いたらテヘヘって照れ笑いしながら



「32人」



って言われたからズコーッ!って声だして転んだよね。



拍手レスいきますかね。

◎2013.04.08 17:34 青雉×ガープ…〜の方へ。

半年前!(ズコーッ!)
すすすスミマセン…ッ!公爵に伝えておきますが、おそらくログにそのCPはあるんじゃないですかね?私の記憶違いならスミマセン。
私も久々に公爵のガチホモ小説読み返してみようっと!(ひどい羞恥プレイ)


◎2013.05.11 00:46 仙道のシリーズ大好き…〜の方へ。

私の存在自体も好きになって下さいっっ(ハァハァ…ッ)
彰君がすきならドフラミンゴも好きでしょ?好きですよね?好きなんですね?
いやぁ趣味が合いますね。朕と貴女は今から友達です。むしろ…親友……?


◎2013.06.05 17:13 七篠様へ。

はじめまして^^
いやぁー…何を言ってるのかさっぱり理解できないバカ野郎(私)が拍手レスなんかしちゃってスミマセン。
なんか公爵、いま無職なパチンカスみたいだから伝えときますね。
バーンノーティスとアイ・カーリーの話しなら私もできます。サム×フレディいわゆる「セディ派」です。でも一番好きなのはギビーの弟ガッピーちゃん。すっげどうでもいいレスしてごめんなさい。反省してます。公爵に伝えます。


◎2013.06.11 13:21 すいませんが、memo…〜の方へ。

不具合報告感謝します!
因みにご報告いただいた「memo」をグッチャグチャにいじって再起不能にしてしまった犯人は私デース☆


◎2013.08.15 08:37 ルパン夢の長編…〜の方へ。

地球ドラマチック☆
嬉しいコメントを下さいましてありがとうございます。
貴女は今から私の友達です。友達なので私の近所に引っ越してきて下さい。毎日安い酒を煽りながらポルチオだのGスポだのについて語り合いましょう。
貴女様の為に物件を幾つか探しておきますね^^


◎2013.10.08 14:16 ネネ様へ。

お久しぶりです(o^−^o)
もう仕事が忙しくて忙しくて、更新どころか家事すらも満足にしてなくてスミマセン。
私は落ち込んだ時、心を無にして北斗を打ちにいきます。
おもむろにトキを選択し、万が一負けても「まぁ、病気だしな…」で諦めます。丸くなったもんですな、私も!




以上、現場から夫人がお送りしました。スペーース…チャンネルファ〜イブ!(古い)










comment (0)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -