ブログ | ナノ


拍手れすby夫人(執事が働かない為)


2013 04.07 ( Sun ) 12:29 - 夫人のお喋り

執事がリア充ぽくて若干僻んでる。
公爵は彼氏と別れたんだよ(にやにや)。ガチ腐女子っていえば必死で否定するけど間違いなくガチ腐女子なんだよwww

拍手れすいくよ。

◎02.16 Sat 01:43 SD夢、こちらで初めて〜…の方へ。

に…2月!!(中島@サザエさん)
お返事が大変遅れてしまい申し訳ありません。執事が…執事が、ね…?
なんと私めの彰くんで夢乙女に興味を持っていただけた的なニュアンス!ありがたきシアワセ!アッチの方は公爵にちょっと催促しときますが我々はへそ曲がりな為、期待薄だと思います。ぴく支部の方で楽しんでいただけたらなぁと応援しております。因みに私ハニーポット夫人はIDとパスを忘れてしまい二度とログインできないという状態です泣きたい。


◎02.26 Tue 23:14 仙道夢〜…の方へ。

に…2月!!(中島@サザエさん)
「最高」って凄い言葉ですよ?ベジータ様が言うところの「お前がナンバーワンだ」と同義語ですよ?そんな御言葉をワタクシみたいな(キモい、ジョン・レノン似、アル中…等)女がいただいてもよろしいのでしょうかー(*´∇`*)
好きになった。貴女を好きになった。今度チャットしましょう。


◎03.24 Sun 09:06 いつも楽しんでます。の方へ。

チョリーッス!(ちょっと古い)
カールじいさん観た?水曜日、カールじいさん観た?公爵と夫人は泣いたんだけどね、執事はどうかなぁ。リア充だからなぁ。
また楽しみにいらして下さいね。チョリーッス!


◎04.05 Fri 18:14 まこと様へ。

少し揉めましたよ(笑)。まこと様が指す「あなた」が公爵を指すのか夫人を指すのかで(笑)
コメントの雰囲気から見て勝手なまこと様のイメージで夢乙女様だと判定!もしもこの判定が外れていたからといって私をケチョンケチョンに貶さないで下さい!お願いですから「カンチガイすんなこの下品なBBA」とか怒らないで下さい!そんなこといわれたらたぶんワタクシは「あひぃ」とか白目をむいて失禁し、両手を頭の上でヒラヒラさせて足をくねくねと動かし、トラクターがひしめく田んぼのど真ん中で踊り狂い、見る者を狂気の世界へと導く事になるでしょう。
※Google等で「くねくね」というワードを検索してもらえれば私の正体は簡単にわかると思います。但し検索は自己責任でお願い致します。

次元が好きですか!いやぁ〜全くの偶然ですね。私はルパンが好きです!好みが合いませんなwwwふふふふwww
執事(リア充)は次元が好きですよ。公爵もお尻の穴的な意味で次元が好きですよ。
いやぁ〜何で私が拍手レスをしてるのかよくわかりません!ふふふふふふふふwww
でも私は過去に次元に抱かれてたんですよ。それはもう毎晩毎晩、気を失うまで。
次元はね、いまだに私の事を引きずってると思いますよ。私はもう三世様だけのお人形さんになっちゃったというのに。次元の仕草や眼差しのひとつひとつに私へのただならぬ愛を感じ取ってしまうんですよ。私はそれを気づかないふりをして生きていかなきゃならない…正直辛いです。次元と愛し合っていた過去の記憶を消すことはできませんからね。




くねくね。












comment (0)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -