ブログ | ナノ


公爵の(超どうでもいい)お知らせ


2013 01.29 ( Tue ) 14:49 -

こんにちはご無沙汰してますバターナイフです

slash系作品は支部に上げる事にしました。
2次作品は今まで通りこちらにUPしますがslash系はログのみになり更新はなくなると思います。

只今BBC版シャーロックに馬鹿ハマりしてます
映画版も美味しい
ダウシャロ可愛いベネシャロ可愛い
マージョン可愛いジュードワトソン美しい
兎に角皆可愛い

多分SPNの新シーズンはじまったらまたたぎるとは思うが今はBBC版が熱い

しかし支部って怖い
UPして5分経たない内に閲覧者数がパネェ事になってる
超怖い
何か申し訳無い
BBC版が旬ジャンルって事もあるんだろうが怖い
あんなに自分の書いた物人様にみられる事無いからすげぇ恐怖心
晒されて無いよね…?


取り合えずslash系の更新はなくなるよってお知らせです

超どうでもいい






comment (0)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -