ブログ | ナノ


明けましておめでとうございます


2013 01.02 ( Wed ) 22:20 - 王宮日誌

年が明けたにも関わらず誰もブログ更新すらしないというのもどうかと思っております公爵です

私ですいません
如何せん文才がないので面白い事とか言えませんすいません


どうでもいい事なんだが携帯を変えました。
それに伴い編集パスを一切合切忘れました
アルツです

新たに部屋を作ってよぅ!と夫人に駄々を捏ねています
何か更新しなきゃ作らないと手厳しい答えが返ってきました
そりゃそうだ

大体このサイトでBL自体浮いている
だって夫人も執事も夢者だし
あれなんなのオッサンのケツばっか追い回して何してんの私

でもやっぱりオッサンのケツが好きだけどな


今年もオッサンに対する溢れんばかりの愛を更新していくよ!

海外ドラマ枠がもりもり増えるかも知れない
後何か知らんが鴉が書きたい

最近花ゆめで連載中の漫画のキャラが好きすぎて夢見がちだがあれはあれでキャッキャウフフしてればいいと思ってるから書かない

もう桶川さん格好良すぎる愛しい可愛い
あんな人と結婚したい
寒川と鷹臣くんも好き

多分執事は早坂辺りが好きなんだろうな
女子では真冬と小鞠ちゃんが好きです

どうでもいい話してすまない


取り敢えず今年もゆったりのったり更新していきますのでどうぞ宜しくお願いします!






comment (0)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -