ブログ | ナノ


二世×次元と拍手レス


2012 11.08 ( Thu ) 21:03 - 更新観察

執事が読みたい読みたいと我儘を言ってBL、泥棒とガンマンに更新です。

二世×次元
「七色インコ」

5冊目があるのになぜか4冊目にアップされてるのでご注意ください。

改めて韻を踏んだ公爵の文章が好きだなぁと思いました。
そんで「もっと明るいのを期待していたのかもしれんが」と謝られましたがとんでもない。
まさしく読みたかった二世→←次元です!ありがとう!ありがとう!
私もしかしたらル次より二世次元のが好きかもしれんと大変なことに気付いた。
いやごめんやっぱ嘘。ル次は別格。


次元の報われない初恋に想いを馳せながら、拍手レスでぃーす!


miiさま!
遅くなり申した!いや怠け者執事にしたら早い方!
残念なお知らせです。夫人の書き物にゾッコンな時点でノーマルとは言い難いでしょう。なんせバキューム喫茶言い出す人の書いた文です。
今回の二世×次元なんかBLの入り口に最適だと思われます。ぜひご堪能下さい。だけどくれぐれも年がら年中オッサンのプリケツを負うような、戻れない道には迷い込まないようにお気を付け下さい。
ではでは、またお会いしましょう。アデュー!




comment (0)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -