掲示板 | ナノ


スレッド型
[返信]


[31]バターナイフです(近況報告)
by バターナイフ
2015/03/23 03:21
この廃墟と化したサイトに来て下さってる方がいるかは知りませんが取り敢えず近況報告をば

まず何故廃墟と化しているのかですが、我々管理人3人が3人全員編集をパスを忘れるというポンコツぶりを発揮した為更新したくとも更新出来ない状態であること

執事が何故か連絡が取れない事
夫人がモバ廃になっていること
公爵が酒に溺れていること

以上が原因かと思われます

夫人はモバで暗躍
公爵は支部でもそもそ俳優中心にマイペース活動中
執事に至っては生死不明
自分のサイトにいるんじゃねぇかな

まぁその内また夫人とサイト立ち上げてーなーと思ってるのでまたお目見えする事もありそうななさそうな

そんな感じです




[編集]


[37]はじめまして
by あ
2018/01/14 00:56
割と前にスラムダンクの小説を読ませていただいていて、久しぶりに来てみたら消えていてショックです(;_;)また読める日を楽しみに…


[編集]


[38]初めまして
by マルノ
2018/04/24 00:20
初めまして
以前より定期的にくるルパン熱が上がるたびに此方のルパン夢を読ませていただいておりました。

先の方も書かれておりますが小説が削除されている事に気づきました…

特に髭ロリは長編も単発ネタも大好きで何度も次元の女にさせていただきました…////
今までハマったジャンルのどの作品よりも読み返した小説でした。またあの作品にお逢いできる日が来る事を願っております。素敵な夢をありがとうございました。




[編集]


[39]読みたいです
by はな
2018/08/15 23:52
髭ロリの大ファンでした。また読みたいです!!( ;∀;)


[編集]


[40]無題
by 杏
2019/02/13 23:58
ひ、、髭ロリが読みたい、、です。


[編集]


[41]読みたい、、、
by うんちゃん
2019/08/21 22:45
気付いたら小説削除されていてショックです(;_;)
小説でも何でもいいので桜井様の文が読みたい、、、


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -