掲示板 | ナノ


スレッド型
[返信]


[31]バターナイフです(近況報告)
by バターナイフ
2015/03/23 03:21
この廃墟と化したサイトに来て下さってる方がいるかは知りませんが取り敢えず近況報告をば

まず何故廃墟と化しているのかですが、我々管理人3人が3人全員編集をパスを忘れるというポンコツぶりを発揮した為更新したくとも更新出来ない状態であること

執事が何故か連絡が取れない事
夫人がモバ廃になっていること
公爵が酒に溺れていること

以上が原因かと思われます

夫人はモバで暗躍
公爵は支部でもそもそ俳優中心にマイペース活動中
執事に至っては生死不明
自分のサイトにいるんじゃねぇかな

まぁその内また夫人とサイト立ち上げてーなーと思ってるのでまたお目見えする事もありそうななさそうな

そんな感じです




[編集]


[32]待ってました!
by ぴー
2015/03/29 06:07
移転前からずっとファンでした。
近況報告とても嬉しいです。
またサイトが潤う日を待ち望んでます!


[編集]


[34]無題
by ハニーポット夫人
2015/03/30 19:07
モバ廃ってゆーなww生きてるぞーヽ(*≧ω≦)ノ


[編集]


[35]まだまだ!
by Alyssa
2016/02/24 04:51
一年近く前の投稿ですが、レスさせてください!定期的
にサイト来てはルパンの夢読みあさっています!
久々にルパンランキング飛んだらたくさんのサイト様が閉鎖されててとても悲しいです。
更新してくれなんて恐れ多過ぎて全然思ってないですし、お気に入りの本を何回も何回も読む感覚で通っているので、どうか、どうかサイトの閉鎖だけはしないでくださいー( ;∀;)


[編集]


[36]初めまして
by 釜飯
2017/05/28 22:55
初めまして!!
定期的に来ては小説を読ませていただいていました。

今日来てみたらLPN関係の小説が消えていてショック…(´;ω;`)
髭ロリもROCKも大好きでしたー!


[編集]


[37]はじめまして
by あ
2018/01/14 00:56
割と前にスラムダンクの小説を読ませていただいていて、久しぶりに来てみたら消えていてショックです(;_;)また読める日を楽しみに…


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -