掲示板 | ナノ


スレッド型
[返信]


[23]いつも楽しみにしています
by 麻実
2012/06/24 19:59
ルパン三世小説、大好きです 私はルパンが特に大好きなので、年下主人公と、ルパンと甘々小説をいっぱいよみたいです(●^▽^●)あと五衛門も お願いばっかですいません!!m(_ _)m 夜は、ここのルパン三世小説を読んでます(照)いつも応援しています♪これからも頑張って下さい(*´ω`*)


[編集]


[24]無題
by フォーク
2012/06/26 01:42
初めまして。執筆者の外交を仰せ付かっております執事のフォークです。
キャピキャピした若々しい書き込みにローテンション執事がたじたじしながらご返信させて頂きます。

年下主人公とルパンの甘々小説なら「Lolita complex」をお勧めします。
ガチ幼女な年下主人公、超絶可愛いので。ただしあちらは裏ですので18歳になってからお願いしますね。
必読をご理解頂いていたらご存知かと思いますが、お願いされても書けないタチなのでご容赦下さい。


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -