解散しました。
2013/05/25 22:45

3月11日にトリオとして最後の演奏を終えた時点で、メンバーが2名のみとなったバチコーンズは単独では演奏できない状態になっていました。

ですが、それでもまだバチコーンズへの演奏依頼がいくつか残っていたため、大阪の大阪打撃団乱丸や西宮の楽太鼓笑宴快などの関西の仲間の力を借りながら、これまで演奏活動を続けてきました。

そして、バチコーンズとして引き受けてきた演奏が先週の週末で完了し、バチコーンズは5月24日をもって正式に解散となりました。

解散後は演奏の機会があるたびに仲間を集める「太鼓☆PARTY」という即席スタイルの太鼓ユニットを企画し、気の良い仲間達で楽しい太鼓の演奏をお届けできたらと思っています。

これまでバチコーンズを応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。

そして、新ユニット「太鼓☆PARTY」をよろしくお願いします!









prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -