結成2周年…
2013/03/10 10:11

私たちバチコーンズは2011年の8月に誕生しましたが、実はその数ヵ月前に始めた「風太組」というチームが僕らのライブ活動のスタートでした。

ですから「THE BACHIKORNS」というのは実は改名後のチーム名なんです。

風太組としての最初の演奏場所は福岡のUteroという小さなライブハウスで、その日付は3月11日でした。

結成後初めての演奏に緊張しながら本番を迎え、お客さんと一緒に盛り上がり、充実した気分の中でその日の反省を行い、家に帰ってメディアから情報を知らされるまで、その日はまだ記念すべきスタートの日でしかありませんでした。


そんなあらゆる意味で特別だった日から、明日でちょうど2年が経ちます。

去年の12月に大阪で開催されたチャリティーイベントで福島県いわき市在住のビッグママという方に出会い、3月11日に地元を元気づけるようなイベントをやりたいからぜひ出て欲しいとお願いされました。

というわけで明日は、いわき芸術文化交流館アリオス小劇場という場所で、18時から開催される「追悼〜私たちは忘れない…天国からのメッセージ heart to heart〜」というイベントにて演奏してきます。


そして実はこのイベントが、僕とむーとしばっちの3人での最後の演奏になります。

これまで福岡にいた最年少のむーは、明日の演奏を最後にバチコーンズを卒業して新たな道へと進みます。

バチコーンズのメンバーは2名のみとなりますが、大阪の大阪打撃団乱丸や西宮の楽太鼓笑宴快などの力を借りながら、もうしばらく演奏活動を続けていきます。

これからも応援のほど、よろしくお願いいたします。







prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -