comment


2012/08/18 22:29
from ( しばっち )


>ぷえるさん

コメントありがとうございます☆

ぷえるさんはよくお料理されるんですか?いろんなレシピがあるんですね(o^^o)
そろそろまた収穫しないといけないので、教えていただいたレシピ試してみたいと思います☆

長野は涼しかったですよ♪
夏の長野もオススメです☆

[編集]


2012/08/17 23:33
from ( ぷえる )


こんばんは☆

私は大葉大好きで 手巻きのりの上に大葉をのせてその上酢めしのせてわさび醤油をつけた おさしみ特にハマチですが巻いて食べるんですがいくらでも食べられます☆

あと明太子パスタにきざみのりの変わりに千切りにした大葉など コンビニになどに売ってるドレッシングなしのサラダの上に大葉をちぎってオリーブオイルと塩コショウのみで 思いつきですが いろんなレシピあります☆

お疲れさまでした☆
長野涼しそうで良いですね♪

学生の頃スキーしに行ってそれきりですね(--;)



[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -