出演情報+私情
2012/08/09 12:57

しばっちです☆

残念ながら予選落ちしたモザイク大道芸人コンテストですが、なんと、決勝大会のオープニング演奏の依頼をいただきました。
演奏の機会をいただいた上に、決勝に進出したパフォーマーの方々を観られるってことで、やっちゃいます!!

決勝大会は9/1の16:00〜21:00。
THE BACHIKORNSはオープニングなので16:00からでしょう。たぶん。笑

そして21:00までパフォーマンスを堪能した後、私はそのまま神戸から夜行バスに乗り、翌日佐賀で友人の結婚式に出席し、その日の夜にまたバスに乗り、翌朝神戸に戻ってくるという強行スケジュールです…
自分の結婚式でもないのに、女性は準備が大変(>_<)
目にクマを作らないために、バスでどっぷり眠れるように、出演で体力使い果たしてしまおうと思います。笑

あ、その前に8/26知多半島での出演も結構ハードなスケジュールですが、まだまだ若いつもりなので頑張ります☆

お時間ある方是非観に来てください\(^o^)/


THE BACHIKORNS 出演情報
8.26(日) 知多半島太鼓祭 in内海駅前特設ステージ
9.1(土)モザイク大道芸人コンテスト決勝大会 in神戸モザイク高浜岸壁





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -