8月!!
2012/08/01 20:14

しばっちです。

8月になりました!!暑い!!
私は寒いのは好きですが、暑いのは大っ嫌いです(>_<)夏生まれなのに…

しかし、夏祭りシーズン、屋外での演奏の機会があったりします…汗だくで頑張ります(^_^;)

7月21日に行われた、神戸モザイク大道芸人コンテストですが、残念ながらTHE BACHIKORNSは決勝進出となりませんでした。
皆さんすごいパフォーマンスでしたからね〜。決勝大会も観に行きたいところですが、私用により難しそうです(>_<)自分が出られることになったらどうにか調整するつもりだったんですが(^_^;)

さて、今週末は城山台夏祭りでの出演です。いつもより時間長めなので、いっぱい食べていっぱい寝て体力を蓄えておかねば( ̄▽ ̄)



皆様も夏バテと熱中症にはご注意を☆

では( ´ ▽ ` )ノ


THE BACHIKORNS 出演情報
8.4(土) 城山台夏祭り in城山公園
8.26(日) 知多半島太鼓祭 in内海





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -