イッセー尾形の一人芝居・『これからの生活』
2012/07/31 19:04

どーも皆さんご機嫌HOWドゥーユー!?


どんどん暑くなってきました。

どーもむ→です(*≧∀≦*)




この前の土曜日にイッセー尾形さんというかたの一人芝居を見に行きました。

一人芝居のオムニバス形式で、なんとステージの上で着替えも化粧もしてしまうのです。


演じているときと、着替えているとき、そして着替えて演技にはいる瞬間と、ギャップが凄かったです。

内容自体は、日常生活の『こんな人いるよね〜(笑)』というのを笑いにしていました。


特別な面白いことを言っている訳では無いんですが、間の取り方の絶妙さで普通のことが面白くなっちゃうんです。


最初はクスクス笑うぐらいですが、どんどん引き込まれていき、最後には涙が出るくらいゲラゲラと笑ってしまいました(笑)


知り合いに誘われて行きましたが、とても良い刺激になりました♪


皆さんも、オススメのお芝居・映画・本などありましたら是非教えて下さい☆


それでは〜☆



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -