掲示板 のコピー | ナノ


アピール


api / edit


歌い手だいすき◎

月くん狂愛してま◎

歌い手目指しちゅ^^*


天月-あまつき-/しゃむおん/ぐるたみん/コニー/96猫/らむだーじゃん/はしやん/そらる/ろん/小松菜/ココル/びす/遊/りぶ/_(アンダーバー)/アホの坂田/A24/うらた/灯油/ゆう十/りょーくん/なゆごろう/すこあ/z.k.u./OLD/けろぴ/みかりん*/メーコ/etc..


api / edit



赤飯本命!
その他 ななひら、96猫


api / edit


『科学の限界をえて私は来たんだよ*。』
VOCALOID着うた(mp4・mp3)歌詞サイト
Requestお待ちしています!!

歌い手さんの曲もあります


api / edit


携帯歌い手( 音痴ですが )
やらせて頂いております(^p^)
歌い手樣は神の領域っっっ☆

携帯歌い手やってたり
歌い手樣スキな方は
是非!ゆるく濃く絡みませう!


api / edit


歌い手さまで語れる
お友達募集中(∀)
ぐだぐだですが
訪問してみてください(ω)




prev | next

- ナノ -