稲妻11-Thanks! | ナノ


16時台 ちゅどーん様
フィマク人気ですよね!わたしも大変気になっています…フィディオもマークも可愛いくって。ジャパンメンバーのCPですか〜キャラは大好きなんですが、CPというとあまり思い浮かばなくて(汗)今は何が流行りなんでしょうね。2期のときは円風や染吹やヒロト受けなんかが好きでしたが。回答有難うございました!


17時台 ゆっきー様
こんにちは!ゆっきー様とは1万打リクからのお付き合いで(笑)あれからもう10万も回ったのかと思うと感慨深いです。いつも有難うございます〜!各国キャプテンズ可愛いですよね。グループAばかり見がちですが、ロココなども大好きなんですよ…ワイワイしたほのぼのギャグなんかも書いてみたいですね。…わたしが書くと最後は乱交で〆になってしまいそうですが(笑)これからも頑張ります〜!ヒデフィもよろしくです!


18時台 麻衣様
はじめまして。一之瀬とディランにお仕置きされるマーク…!ユニコーン3P美味しいです!泣いちゃうマークとか…想像しただけでも垂涎ものですね。麻衣様も文章を書かれる方なのでしょうか?ぶ…文才だなんて…わたしには本当にないんですよ^^;でも見てもらう以上精進を心掛けていたいです。回答有難うございました!


18時台 ヒカゲ様
ヒカゲ様こんにちは。アンケートは一度やってみたかったんです…答えてもらえて嬉しいです。全ての項目をお目当てと言って頂けるなんて…ヒカゲ様はどれだけわたしを喜ばせるおつもりなんですか///有難うございます!マクエドを根強く推して下さるのが本当に嬉しいです!FFIで完結にしようと思っていましたが、ヒカゲ様の回答を見て、数年後のマクエド番外編があっても萌えるかもしれない…と思いました。年齢操作萌えですよね!ちょっと真面目に考えておきます!これからもよろしくお願いします〜!お気軽に話し掛けてやって下さい。


19時台 まい様
回答有難うございます!マクエドフィリエド了解しました〜!


19時台 美咲様
一マクお仕置きネタですか!一之瀬はすっかりドSが定着しましたね…いや、カズヤは愛あるサディストなので、M属性のマークとは破れ鍋に綴じ蓋でピッタリなのですが。はい、頑張ります(^O^)/よろしくお願いします!


19時台 美幸様
不源…!?わたしは不動のキャラを掴むところから始めないと駄目なようです。源田受けにはチャレンジしたいと常々思っております。海外好きさんなんですね!CPごった煮のサイトですが、無理しない程度に頑張りますので、見て頂けたら幸いです。お気遣いの言葉も有難うございました!


21時台 ゆうきゃん様
お名前にドキリとしてしまいました…素敵なHNですね。源田がエドガー総受け好きみたいではないですか。エロは拙宅の文章の標準装備なのでご安心下さい(笑)最近はエロなしの文章の方が書くのが難しいくらいです。更新がんばリーヨされてしまった///不定期更新ですが頑張ります!


21時台 結城臨矢様
拙宅の三大嫁が皆お目当てとは!幅広く見て下さり有難うございます。円風も実は大好きです…いつか書きたい長編が一本ありましてね。これを書かずしてイナイレは引退できんと思っているくらいです。更新頑張ります〜!回答どうもです!


21時台 リニ様
男の娘同士ですと…!?あああどうしようリニ様とお友達になりたい…!!!下品な表現を使いにくい(精神的に汚せない…)のであまり書いていませんが、佐久アフ大好きなんです。佐久間と照美ちゃんは絶対に仲良しです!また宮風宮(←ここが大事)と言っていただけたのが…すごく嬉しいというか…個人的に宮坂も受けなので、二人はリバ可が良いのです。わたしたち、気が合いますね…。また声を掛けて頂けると嬉しいです。回答有難うございました!


21時台 茲露様
回答有難うございます。お風呂H源アフも新妻アフロディも、更新には至らないものの書いたことがあるネタなので…心を見透かされているのかと驚きました。新妻の方は小話としてコッソリUPしておいたので、よろしければお読みになってください。事実上初めて書いた源アフです(笑)これからも頑張ります!


21時台 ななこ様
10万打有難うございました!源アフ好きさんなのですね…嬉しいです。新婚ネタやりたいですね〜男夫婦verと♀照美verで2パターン考えてはいるのですが、シリーズになる予感しかしなくて中々手が付けられないのです。源アフはもう結婚するしかないと思っております。ななこ様に好きと言って頂けるお話が書けるよう、今後も精進致します。回答有難うございました。


22時台 ちい様
イチ押しのCP「源田」に噴きました。すごく…源田がお好きなんですね。アヘ顔は文章で表現するのが困難なので置いておいて、女体化と女装はわたしも大好きです。ただし攻めにさせたくなるのが問題ですが…。源田Sは是非書かせて頂きます(笑)


22時台 匿名様(マーク総受けの方)
援交ネタにGOODきました!あの真面目な正統派美少年が!金に買われて男に抱かれる…たまりませんね。間違いなくR18の予感です。一マクで玩具は書いたので、もういいかなぁと思っています。うーん…書くなら綿棒で尿道責めでしょうか。一マクがどんどんSMカップルになっていく…(笑)R18小説にガチ萌えして下さり嬉しいです。それしか能がありませんので、これからも胸を張ってエロを増やしていきますよ〜!


23時台 ゆう様
回答有難うございました!


23時台 すぅ様
照美好き様いらっしゃい!わたしもアフロディ受けなら何でもニコニコ書けるし読めます。数ある照美受CPの中でも、拙宅で源アフに目覚めて下さったなら幸いです。エロくて可愛い照美頑張ります。回答有難うございました〜!


23時台 日比谷さんスキー様
ちょ…なんていう…お名前を…///というかイチ押しのCP「照源照 佐久源 日比谷さん攻め」って何ですか…嬉しいじゃないですか本気抱きますよ。今回のアンケートで一番忘れられない回答ですよ!好きと言って下さる貴女が好きな日比谷ですよ!佐久照ちゅっちゅを見せられてフル勃起しちゃってるのにお預けくらわされる源田(M男)などでしょうか。ムッツリ源田には大変興味があります。これからも万遍なくいかがわしい話を増やしていけたらと思います。ところで今更ですが、貴女の本名をお伺いしたいのですが(笑)ツイッタでもということは…?


23時台 ある様
回答有難うございました!





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -