更新履歴 | ナノ


>>70万打有り難う御座います!


▼120802...text+1
『冒涜の森(GO/カイ白/R18/シュウ白前提NTR)』
黒紬鼎さんと盛り上がったゲスカイくんネタでカイ白です〜無理矢理で痛い感じの話なのでご注意。


▼120729...offline&拍手返信
もう二週間前のことですが、青プ8お疲れ様でした。スペースに来て下さった皆様、有り難う御座いました!
個人誌の新刊は半ば落としましたが;;主催したシュウ白小説アンソロジーは無事発行・頒布することができました。装丁も本文も素晴らしくて、とても素敵なアンソロになりました!感無量です。

今後は書店委託(とらのあな)・自家通販・各イベントにて委託販売させて頂きます。頒布予定はサイト、もしくはpixivの作品ページにて、逐一お知らせ致しますね。

追記で拍手お返事です。≫追記


▼120713...offline
7/15青プ8のお知らせです。シュウ白でスペースを取っていて【て56 神も野獣】にいます。
シュウ白小説アンソロジー『君のいる季節』と、個人誌『Arabesque-前夜-』を頒布致します。
阪プで発行した淫乱シリーズ白竜&京介の既刊も持って行きます。
詳しくはofflineページを参照して下さい〜!

日比谷本人は午後の方がスペースにいるとおもいます。見つけたら話し掛けてやって下さい(笑)


▼120620...text+1&拍手返信
『十八歳になりました(GO/貴志照/R18/4年後設定)』
冬休み企画のオナホの話(照貴志?)の続編です。阪プ以来お知り合いになったレイヤーさんの貴志部コスが素敵だったので、触発されて書き掛けだった文章を完成させてみました。18歳の貴志部は格好いいんだろうな〜!勿論照美は不老のひとです(笑)

追記で拍手お返事です。≫追記

あと雑記に青プ8の新刊表紙をアップさせて頂いたので、見てみて下さい(^-^*)


▼120606...text&offline&拍手返信
雑記にも軽く書きましたが、阪プ7お疲れ様でした〜!『俺の白竜〜』完売致しました。有り難う御座いました。

textにイベントで無料配布した話を3つ追加致しました。源照フライング24歳妄想、カイとシュウ白、雨白R18です。てんでんばらばらの作品たちですが(笑)お楽しみ頂けましたら幸いです。

阪プ7の新刊通販を始めました。今月いっぱいは実施する予定です。なお淫乱ホワイトブレス&淫乱デビルバーストは、来月15日の青プ8にも持っていきます。


追記で拍手お返事です。≫追記


▼120529...offline
お久しぶりです。阪プ7のお知らせに参りました。すっかりオフ活動中心の情報サイトで申し訳ありません。

offlineページに記載したとおりですが、新刊は合同誌が二冊、白竜総受けと剣城総受け(共にR18)になります。淫乱シリーズ二冊同時発行です(笑)頑張りました…。
それから無配で雨白初Hのペラ本配れたらな〜とおもって執筆中です。間に合うといいな!
他には既刊二種を持って行きます。あまり沢山はないので、最後の頒布になるかとおもいます。
シュウ白スペースにきりんさんと居ます。宜しくお願い致します!


prev|next



 top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -