×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

10000hits記念黒尾中編「ラスト・ロマンス」はこれにて完結です。最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

実は前後編の2話で完結させようと思っていたこのお話…黒尾とヒロインの心情をこと細かに書いていたら、いつの間にか倍以上の長さになっておりました。恐ろしい笑。
当サイトは(恐らく私の趣味により笑)自信満々で余裕たっぷりな黒尾ばかりなのですが、今回はひたすら駄目男にしてみました。ヒロインに甘えまくりで、必死でみっともなくて、その上弱気で頼りなくて、ヒロインがいないと死んじゃうってぐらい女々しい黒尾でしたが、いかがだったでしょうか?私はこんな黒尾も新鮮で楽しく書かせていただきました。
終わり方に関しては、結局ハッピーエンドなのか!こんな黒尾で本当にいいのか!と思われる方もいるかと思います。私もすごく悩みました。悲恋として黒尾を許さずに終わる選択肢もあったのですが、2人にはどうしても幸せになってほしいという親心で、結局ハッピーエンドにしてしまいました。切ない、または悲恋をお望みだった方々には申し訳ないのですが、これはこれでアリだなと楽しんでいただければ幸いです。ちなみに最後のお話のタイトルのXYZには色々な意味がありますが、今回の場合は、「これ以上ない」「これで最後」というつもりで使っています。
今後の2人のお話は、気が向いたら…もしくはご要望やリクエスト等があれば書くかもしれません。結婚後どうなったかを考えるのも楽しいかもしれないなあとは思っています。ご感想や今後のご要望等がありましたら、拍手やメールでメッセージをいただけると嬉しいです。

さて、こちらのあとがきまでお目通しいただきありがとうございました。これからも当サイトで楽しんでいただけますように。

あげは


TOP