×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
1.000.000 hits THANKS!
皆様、お忙しい中アンケートにご協力いただきありがとうございました!短期間にもかかわらず総勢108名もの方に回答していただき大変嬉しく思っております。さて、気になる結果は以下の通りです。

01位 黒尾鉄朗 39票
02位 赤葦京治 20票
03位 御幸一也 19票
04位 松川一静、宮治 15票
06位 及川徹 13票
07位 北信介 12票
08位 岩泉一、宮侑 10票
10位 澤村大地、二口堅治 8票

というわけでアンケートの結果、HQからは10名、ダイヤからは1名のお話を書かせていただくことになりました!ダイヤからは御幸しか選ばれずダイヤの作品を求めて訪問していただいている方には申し訳ないことになってしまいましたが何卒ご理解のほど宜しくお願い致します…。
圧倒的に人気な黒尾鉄朗。サイト設立当初から不動の人気ですね。さすがとしか言いようがない笑。個人的に驚いたのは及川より赤葦と松川の人気が絶大だったことと、宮侑より宮治の方が票が伸びたことでしょうか。当サイトで取り扱いが少ないからこそ読んでみたいと思う方が多かったのかな?と勝手に推理しています笑。また、今回は惜しくもランクインしなかったのですが、当サイトではほぼ取り扱いのない烏野勢(特に影山と田中)の票がなかなか多く集まったのも面白いなと思って見ていました。何はともあれ、普段あまり書かないキャラもいますので楽しんで書かせていただきたいと思います!
ご希望の設定やシチュエーションについての項目も、任意にもかかわらず様々なご意見をいただき大変参考になりました。今回は反映することができないかもしれませんが、今後の作品で生かしていけたら良いなと思っております。ご協力ありがとうございました!
また、お祝いのメッセージをくださった方も沢山いらっしゃいまして…全て大切に読ませていただきました。本当に有難い限りです。1人1人にお返事したいところなのですが時間の都合上難しそうなので、この感謝の気持ちは作品に込めてお返ししたいと思います。この度は本当に沢山のご協力ありがとうございました!


01位 黒尾鉄朗 / その毒はじわりと甘く
書き出し「傷つけたかったわけじゃない」書き終わり「答えはイエスしか思い浮かばなかった」
02位 赤葦京治 / 僕らの世が開けた日のこと
書き出し「今世紀最大の一大事だ」書き終わり「銀色の指輪が朝日を反射して眩しかった」
03位 御幸一也 / もう1度、もう2度と、
書き出し「名前も知らないその人に、ひと目で惹かれてしまった」書き終わり「濡れた睫毛がゆっくりと下を向いた」
04位 松川一静 / 逃げ道は青の方角
書き出し「きっと仕方の無いことなのだ」書き終わり「さあ、どうだったかな」
04位 宮治 / 立会人はラ・ステラ
書き出し「幸せになってください」書き終わり「静かで優しい夜だった」
06位 及川徹 / シークレット・アビス
書き出し「好きって言ったら怒る?」書き終わり「その後どうしたかなんて野暮なことは語るまでもないだろう」
07位 北信介 / 空白からの夢物語
書き出し「結婚したんだ」書き終わり「本当に嬉しいとき、言葉よりも涙が出るのだと知った」
08位 岩泉一 / 始まりはレモンティーで
書き出し「知らない場所のはずなのに、どこか懐かしい気がして立ち止まる」書き終わり「貴方があんまり楽しそうに笑うからついつられてしまった」
08位 宮侑 / 紅と愛と
書き出し「背中についた爪の痕が、痛いのか熱いのかわからない」書き終わり「やっと言えた」
10位 澤村大地 / 策士、未来へ誘う
書き出し「まだこんな場所があったのか」書き終わり「黙って頷いたその瞳があんまり優しくて泣いてしまった」
10位 二口堅治 / 不恰好なツイン・コーデ
書き出し「背中についた爪の痕が、痛いのか熱いのかわからない」書き終わり「繋いだ手は今度こそ振り払われずに、きゅっと握り返された」