×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

Thanks
1st Anniversary !


皆様こんにちは。いつも当サイトにお越しくださりありがとうございます。おかげさまでbabelは無事に1周年を迎えることができました。まさかこんなに続くとは思っておらず、個人的にはかなりびっくりしております。笑
さて、そんなわけで、日頃の感謝の気持ちを込めて、1周年記念と題しまして各ジャンルから3名ずつ短編小説を書かせていただきました。以前行ったアンケートから各ジャンルごとに上位3名を選出致しましたので、ハイキューからは黒尾、及川、宮侑、ダイヤのAからは御幸、倉持、成宮を書いております。
各ジャンルごとに登場人物や話の内容が少しずつリンクしているので、若干のネタバレを含みます。また、色々な視点から読んでいただくのも面白いかなと思いますので、お好きなようにお楽しみください。
それでは、当サイトにお越しくださった全ての皆様に感謝の気持ちを込めて。





夢見る王子様になりたいんだ


黒尾鉄朗白馬はないけど迎えに行くよ
及川 徹ガラスの靴は似合わないから
宮  侑キスで目覚めるって本当だね

  

花びらの先を辿ってごらん


御幸一也スターチスが物語っている
倉持洋一揺らめくフクシアに願いを
成宮 鳴咲き誇るミスミソウは笑う

  
オマケのあとがき

BACK