×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


及川長編「孵化した心臓」はこれにて完結です。最後までお付き合いいただきありがとうございました。

第1章は付き合うまでのお話でもどかしい展開も多かったと思いますが、第2章からは晴れて恋人同士になったということで、思う存分いちゃいちゃしてもらいました笑。素直になれないヒロインだったはずなのに、話が進むにつれてかなり及川に絆されてしまい、元の性格はどこへ?という感じになってしまいましたが…それも恋のパワーだと捉えていただければ幸いです。お互いにかなり好き好き!というのを表現したつもりですが、感じ取っていただけたでしょうか…?お陰様で、吐きそうなほど甘々な話三昧で…私もお腹いっぱいです笑。

裏話としまして、このお話は、私がサイト開設をしようと決めたきっかけの作品です。それゆえに拙い文章と構成になっているかと思われますが、思い入れの深い長編なので、沢山の方々に読んでいただけて非常に嬉しく思います。

今後は、大学生以降のお話を長編連載する予定です。及川大好きなので既に着手し始めています笑。贔屓しすぎですね笑。高校生時代の番外編などはこちらの長編ページに随時増やしていこうと思っておりますので、そちらもぜひご覧いただければと思います。

それでは、長々と失礼致しました。これからも当サイトでお楽しみいただけますように。

あげは


BACK |