×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

神無様

企画参加とコメントありがとうー!ていうか寝起きに飛びついたリクエストで大丈夫なの?wwww安定の及川さんで笑ったけどwwwwwみやあつかもしれないってちょっと思ってたから安心したわ。ぶれないね、かんなちゃん!笑
私もかんなちゃんの書く及川好きすぎるから本当に双子かもしれない…ツインズ…みやあつ…笑?ツイッターでも大暴走でごめんね。かんなちゃんと及川とか及川とかみやあつとか←の話できてすごく楽しいよー!うへへ!これからもいっぱい語ろうね!
なんかすごく及川とみやあつのことしか振れてないけど返事ってこれで良いですか笑。これからもサイト運営頑張ろうねー!

BACK