×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

おぱ様

この度は企画へのご参加、並びに温かいメッセージまでくださりありがとうございます。そしてツイッターでも沢山絡んでいただき嬉しいです!
まさか花巻長編がきっかけで当サイトにお越しいただけるようになったとは思いもよらず…意外すぎてびっくりです。及川と黒尾は何となく安定?なので笑。アラサーも、最後まで読んでいただきありがとうございました。
リクエスト、てっきり及川かなーと思っていたのですが黒尾ですね笑!おぱさんとはよく黒尾ネタで盛り上がっているので、妄想炸裂させながら創作に励みます笑!両者視点が書けるかは分かりませんが…気持ちは書きたいです…とっても!力量が…ね笑?
こんな私にツイッターで沢山声をかけていただき、長ったらしいDMにも付き合ってくださるおぱさんが大好きです(*^^*)!これからも仲良くしてくださると嬉しいですー!いつか絶対会いましょうね笑。

BACK