×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

にとり様

この度は企画へのご参加、並びに温かいメッセージまでくださりありがとうございます。そしてご無沙汰しておりますー!企画に参加していただけてとても嬉しいです。
日々、妄想が止まらないのでひたすらそれを文章にしたためている結果、このような更新頻度になっておりますが笑、来月あたりからペースダウンすると思われます…つらい…。ハイキュー愛、底なしです。どのキャラクターも魅力的すぎて大変です笑。にとり様のサイトの長編、きゅんきゅんしながら続きを心待ちにしておりますので、今後もこそこそと通わせていただきますね!
今回のリクエストでは青城3年の誰でも良いとのことだったので、少し内容を考えてからキャラクターを選ぼうと思います。青城3年組のやり取りを書くのは凄く楽しくて大好きなのでリクエストしていただけて有り難いですー!
今後も、同じサイト運営者として、そしてハイキュー好きとして仲良くしていただけたらなと思っておりますので、宜しくお願い致します。

BACK