×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

斎藤様

この度は企画に参加してくださりありがとうございます!そしてツイッターでも仲良くしていただけて嬉しいです!
私の作品は、ほとんど思いつきからざざーっと書いちゃってるので(短編はプロットないですし長編のプロットもメモ程度で書き始める無謀さwwwww)丁寧には程遠いと思うのですが…そんな私の作品を大好きって言ってくれる斎藤さんが私は大好きです!
斎藤さんの忠告を胸に、心苦しくも締切日を早めたのですが、それでも恐ろしい数のリクエストをいただいてしまい正直ビビりまくりです…ぼちぼち消化活動に励みます…笑。
木葉夢、まずはキャラクターを把握するところから始めるので時間がかかってしまうかもしれませんが、斎藤さんに懐いてもらうべく全力で書き上げますので待っていてくださいね笑!尻尾振り振り、ほっぺぺろぺろしてもらうんだから笑!
こんなところで言うのもなんですが、私、斎藤さんの書く夢大好きすぎてこのサイト開設前から斎藤さんのサイトに日参しています。ストーカーってやつです笑。文章構成とか長編の組み立て方とか、すごく尊敬してます。これからもこっそりストーカーしますので逃げないでくださいね笑。
またツイッターでも沢山絡みましょう!

BACK