×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

愛様

この度は企画へのご参加、並びに温かいメッセージまでくださりありがとうございます。
花巻長編をそんなに絶賛していただけるとは…!嬉しいです!委員長も花巻も可愛くてほほえましいですよね。書きながらいつもほっこりします笑。
宮侑に関しては本誌ネタばれで本当に申し訳ないです…でも凄く私のツボでして…単行本でぜひじっくり宮侑を堪能してください!私も単行本が出たあかつきにはさらにじっくり浸ります笑。ただ、私の書いた宮侑は似非なので…イメージを壊してしまっているかもしれません…すみません。でも!CV遊佐さん!分かります!激しく同意です笑!
天童は初挑戦ですが、ちょこちょこ長編や短編で出てきているので楽しんで書けそうかなーと安易に思っております笑。ゲスな感じを書くのが特に楽しみです。
アラサーの後日談?小話?も気まぐれに更新するかもしれませんが、あまり期待せずにお待ちください笑。今後も当サイトを宜しくお願い致しますー!

BACK