×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

▼桜さん
こんばんば!ダイヤの小説たちを読んでくださりありがとうございます〜!
純さんの「思えば赤い糸だった」…書いたのが随分昔のことすぎて久しぶりに読み返してきたんですけど笑、私なかなか切なくていい話書いてましたね!(自画自賛すみません)あの世代が甲子園に行けなかったの本当に辛すぎたので幸せになってほしいと思って書いたんだと思います…全然覚えてないんですけど。笑
桜さんもサイトを運営されているのですね!時間を見つけてこっそりとお邪魔させていただきたいと思っているのですがよろしいでしょうか…?当サイトにはまたいつでも遊びにきてやってくださいね。コメントありがとうございました!


▼5/18 及川さんのお話読みました!の方
第一声のコメントにめちゃくちゃ笑いました。及川徹と幸せになり隊、私も入隊させてください隊長!笑
いやもうほんとそれです…及川徹のためならどこまででもついて行きたいとは思いますけど、めちゃくちゃ現実的なことを考えたらアルゼンチンで生きていくのしんどくないですか?っていう。笑 今回はついて行かないけど幸せなパターンにしてみました!(?)お気に召していただけて光栄です〜!
及川長編はパラレルワールドのお話ということになってしまいますが、それはそれとして楽しんでいただけたらと思います。そちらの更新もぼちぼち頑張りますね!コメントありがとうございました!