×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

▼美希さん
お返事遅くなってすみません〜!Twitterにもなかなか浮上できず沈んでおりました…いつもこうして絡んでいただきありがとうございます!
ハイキューご覧になったのですね!!!沼へようこそ!!仲間入りおめでとうございます!!!(?)私もテニス部だったんですよ〜!運動部だと余計に色々と思いを馳せてしまいますよねわかります…
及川徹はもちろんですが他のキャラも本当に魅力的なのでいちいち胸キュンしてしまいますよね。正解です(?)ノヤっさんの男前なところいいですよね!愛は私も鉛より重いのでノープロブレムです!どんどん語っていきましょう!!(うるさい)
オフ会楽しいですよ〜!推しの話ができる仲間と集まれるのは素晴らしいことです…!この1年はなかなか集まれず寂しいですが、いつか美希さんにもぜひぜひお会いしたいです!色々と落ち着いたら必ずや実現させましょう!!
妄想は夢小説を書くための第1歩だと思っているのでどんどん妄想すべきです。私は毎日妄想で生き抜いています。文章にするのは確かに難しいですが、美希さんの書きたいことを詰め込んだお話が読めるのを楽しみにしていますね!
Twitterでは我が家の事情ばかり呟いてしまうので夢語りがあまりできておりませんが、浮上した時にはまた絡んでやってくださいませ。改めて、コメントありがとうございました!


▼なゆたさん
こんにちは!この度はあの素晴らしいアンソロ夢本をご購入いただき、そして読んでくださりありがとうございました。こうしてご丁寧に感想をいただけるのも光栄です…!
タイトルは及川徹っぽさを感じてもらいたいと思ってめちゃくちゃ悩んだので、絶賛していただけて嬉しいです!及川徹はもっともっと魅力的な男だと思うのですが、その全てを伝えきれないジレンマに悩まされました…とはいえ、個人的には情けなさと男らしさとキラキラを詰め込んだ及川徹が書けたぞ!と納得して寄稿したので、読者の1人であるなゆたさんに満足していただけて安心しました。書いてよかった…!!
プライベートがバタついていてなかなか執筆時間を確保できないのが1番辛いです…うう…でも今後も夢小説を書くことはやめないしやめられないと思うので!お互い楽しくサイト運営していきましょう〜!
嬉しいコメントありがとうございました!!私もずっとなゆたさんのファンです!!!