×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

▼3/25 御幸の長編読みました。の方
私の屈折した解釈ばかりを盛り込んだ展開になっているので御幸っぽいと思っていただけて安心しました。笑 お互い素直じゃないけどちゃんと好きって感じが伝わっているなら嬉しいです〜!
終わってしまうのは私も寂しいんですが、書き手としては完結してこその長編だという使命感もありますので、満足していただける締め括りにできるよう頑張りますね。嬉しいコメントありがとうございました!


▼3/28 Sugary Lily好きです。の方
えー!まさかの!花巻長編!嬉しいですがなんだか恥ずかしい気持ちもあります…何年前に書いたやつ…?と思ってコメントをいただいたのを機に読み直してみたら初々しすぎて頭を抱えました…なんてこった…私こんなピュア巻くん(?)を書いていたんですね…
何度も読み返していただけて光栄です!書いてよかったです!また可愛い花巻くんを書ける日がくるかな…書きたいな…!嬉しいコメントありがとうございました!