「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
▼りた様

こんばんは。まずはお褒めの言葉と労いの言葉に対するお礼から言わせてください。私の作品を読んでくださり、そして体調に関するお気遣いまでしてくださりありがとうございます!これからも元気に楽しく執筆していきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
そしてご報告いただいた件に関してなのですが、確認させていただこうと思いURLをコピペしたところ、サイト自体が削除されてしまったのかエラーになってしまい拝読することができませんでした…もしご報告いただいたことが本当であれば(どこまで類似しているかにもよりますが)、直接そのサイトの管理人様にお尋ねしなければならなかったかもしれませんね…とりあえず現段階では、該当のサイト様にアクセスできない以上、作品を閲覧することもできないので、何かしら対処が必要な事態になるとは考えにくいかなと思っております。
何はともあれ、ご報告ありがとうございました!当サイトのお話を読み込んでくださっているからこそのご報告だったと思っておりますので、内容自体はちょっぴりシビアでしたが嬉しさもあったりして複雑です。笑 私はこれからも細々と夢書きを続けていこうと決めたばかりなので、何事もなく穏やかに執筆できたらなあという気持ちでいます。これからもこんな私にお付き合いいただければと思っておりますので、また遊びにきてやってくださいませ。
長々と失礼致しました。メールありがとうございました!

BACK