×
- ナノ -


[edit] [夢本について]

0927


*HQ 短編 +1
二口「ソーダ水に消える夏音」

今日はツッキーの誕生日なのに更新するのは二口のお話で申し訳ない。ツッキー誕生日おめでとう!ショートケーキ食べるね!(?)
返信不要で木兎さんのお話の感想をくださった方、ありがとうございました。楽しんでいただけて良かったです!



0920


*HQ 短編 +1
木兎「太陽は沈まない」

木兎さん誕生日おめでとう!木兎さんは永遠に太陽であれ…!
アンケートご協力ありがとうございます。任意にもかかわらず温かいコメントをくださる方が沢山いらっしゃいまして、読むたびに涙が滲みます…私(というかこのサイトと作品)が愛されていることを実感できて本当に幸せです…今後のことについては、アンケート結果を見てまた改めてお知らせ致します。
返信不要でメールをくださったさくら様、いつも本当に温かいお言葉をありがとうございます。遅くなってしまうかもしれませんが、またこちらからもメッセージを送らせてください!



0917


*Dia 御幸長編
「Are you レディ?」 +1
*RES +4

気付けば7月から御幸連載を更新していませんでしたね…お待たせしてしまい申し訳ありません…まだもう少し続きますが、お付き合いいただけますと幸いです。
今後のサイト運営についてのお知らせを公開してから返信不要の方も含めて沢山の方からコメントをいただき、自分なりに色々考えてみた結果、簡単なアンケートを設置してみました。今月いっぱいを目処に設置しておこうと思いますので、宜しければご協力お願い致します。皆様からのお声、とってもとっても嬉しかったです。本当にありがとうございました。



0909


*今後の当サイトに関するお知らせページ設置
*HQ 短編 +1
木兎「煩悩?Oh,no!」

大好きなお友達の誕生日祝いとして書いたお話です。しょーもない下ネタがちょっぴり?含まれていますので苦手な方はご注意ください。
そしてTOPに今後の当サイトに関するお知らせのページを設けました。お時間のある時にご一読いただければ幸いです。



0905


*HQ 及川長編
「羽化する心臓」 +1

及川さんを書くといつも胸が苦しいです。好きすぎて。早く2人とも幸せになれー!と思いながら書いてます。
返信不要でコメントをくださったさくら様、温かいお言葉をありがとうございました!サイトのお話だけでなく夢本やリレー小説のご感想もいただけて嬉しい限りです。今後も更新頑張りますね!

※誤って更新履歴を消してしまったので更新日が9/5となっていますが、お話自体を更新したのは9/4です。紛らわしいことになってしまい申し訳ありません…



0831


*HQ project 猫マーク内リレー小説
「pussy cat summer」 +1
*RES +1

リレー小説は今日の更新分をもって黒尾編完結になります!ぜひ最後までお楽しみくださいませ〜!そして次からは夜久編がスタートしますので引き続き宜しくお願い致します!
返信不要でコメントをくださった夏美さんありがとうございました。読んでいただけて嬉しかったです〜!



0828


*Dia 短編 +1
御幸「さようならだけ切り取って」
*RES +3

いつか書いて放り投げてあったSSを発見したので加筆修正してみました!昔の男と女という関係エモくないですか?私はとても好きです…
沢山の方々に200万打達成のお祝いの言葉をいただけて光栄に思います。皆様ありがとうございます!企画についてはやるかどうか、やるとしたら何をするかいまだに検討中です…また何か気まぐれにお知らせするかもしれませんが、その時にはどうぞ宜しくお願い致します〜!
返信不要でメールをくださった篠ノ芽様、大切に読ませていただきました。またいつでも遊びに来てくださいませ!



0822


*HQ 短編 +1
黒尾「恋する乙女になりたい病」
*RES +2

今日はパニーニの日!つまり黒尾鉄朗の日!(※ではない)別に誕生日でもないのに毎年なんとなくこの日には黒尾鉄朗を書かなければならないという気持ちにさせられる呪いにかかっている…
そしてこの良き日(?)に、なんと200万打を超えていることに気付きました…にひゃくまん…桁…すごい…(語彙力の欠如)ありがたすぎて何をどうしたら良いのか分からないのですが、皆さん本当にありがとうございます。マイペースな更新にもかかわらず沢山の方が毎日訪問してくださっていて光栄すぎます。どうしよう…何か…しますか…?何を…?大きな節目なので何かやりたいと思いつつ、正直ネタ切れです。笑 何か案があったら連絡ください。笑 こんな感じでとても適当な女が運営しているサイトですが、今後も宜しくお願い致します。
返信不要で及川さん長編のご感想をくださった御二方ありがとうございました!楽しんでいただけて何よりです。そしてあの長編をずっと読み続けてくださっていることに感激しています…すごく嬉しいです…!



0819


*HQ 及川長編
「羽化する心臓」 +1

今日はハイキューの日ですね!改めてハイキューという作品に出会えたことに感謝しつつ、初心にかえって及川長編を更新してみました。このサイトを開設したキッカケは及川さんに恋をしたからなので…!これからも変わらず愛し続けるぞ!



0813


*HQ 短編 +1
牛島「100億回の転生」
*RES +1

若利君誕生日おめでとう!恋愛と結びつけようとしたらド直球すぎて書き方が迷子になる男ナンバーワン・牛島若利。愛の表現が激ムズ。笑 去年書いた「100万回の輪廻」の続編になりますので、そちらから読んでいただくことをオススメします。
返信不要でコメントをくださったおざわ様!いつもいつもありがとうございます…いつか返事させてくださいお願いします…笑