犯行・恋模様
作詞:仙人

A:
その告白は犯行声明? 何を仕掛けてくるつもり?
強盗、殺しに拉致・監禁 罪名だけならたくさんあるけど
やけに奥手な犯行は 紙面の片隅で誰の目にもとまらない

B:
いかにも悪そな面したって 結果は筒抜け
残念、今日も失敗ね

サビ:
クールにぶっ飛べ 中途半端な犯行・恋模様
空回りにもほどかある やってらんね!
クールに振る舞え 完全犯罪じゃなくてもいいから
鮮やかにラスト飾ってみなさいよ


A:
今日の凶器はラブレター なんて古風なトリックなんだ
今時の通信機器くらい 頭ん中に入れときなさいよ


C:
毎日、事件事故おこす
その癖、中途半端で終わる
たまには、完璧なシナリオで
私を困らせてみろ!!

サビ:
満身創痍、してやられた 不意討ち覚えた能無し犯人
勝ち誇ったような笑み 嗚呼、そろそろ本気
出さなきゃ!!

クールにぶっ飛べ 中途半端な犯行・恋模様
空回りにもほどかある やってらんね!
あなたをロックオン トリガーはゆっくりとひかれたの
さぁ、もう 逃げられないないわよ?
せいぜい、足掻け 中途半端な犯行・恋模様




prev|top|next




コメント

prev | next



コメント投稿

名前


コメント


編集・削除パス









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -