夏風スキップ
作詞:仙人

A:
4LDKの我が家に 突然の訪問者
自称宇宙人は 図々しくも部屋をもらった

季節はいつの間にか真夏 未だに直らぬUFO
見つめ溜め息 幼い迷い子のようでした

B:
仲良くしてあげる気はない だから
いい加減、話しかけるの やめてほしい

サビ:
だ・だ・駄目だめ視界に入れちゃ 見た目だけなら超絶いい男
でんじゃーでんじゃー近寄るな 私はまた愛犬、盾にして逃げ出す


セリフ:
「あぁ、どうしよう!
約束の日まであと半年!!」


C:
ポツリ呟いた言葉に 違和感あるのは私だけ?
ねぇ、

「どうしてそんなに、
辛そうな瞳で私を見るの?」


サビ:
だ・だ・駄目だめそんなの見てちゃ 揺れる瞳
に吸い込まれそう
でんじゃーでんじゃーこっちまで 悲しくなってきちゃったじゃないか

ちょっと溢れた涙すくって 「なんで君が泣くんだい」と言って
自称宇宙人の彼の かなり強めのデコピンくらった


セリフ:
「ちょ、ちょっとドキッとしたじゃないか!!
ときめいちゃった私のバカ!!
…でも、まぁ、

…」


C:
最近の彼の行動に 違和感あるのは私だけ?
ねぇ、

「どうしてそんなに、
優しげな瞳で私を見るの?」




prev|top|next




コメント

prev | next



コメント投稿

名前


コメント


編集・削除パス









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -