人類の退化がここへ還る唯一の方法
眩しくて死にたくなる
苦しくなったら会いたくなる
酸素よりも心地いい
羨ましいわお魚さんたち
秘密をいっぱい隠してる
人間はただ遊ばれてるだけだよ
細胞を浸水さえすれば私は貴方の一部
あゞ壮大なる
親愛なる
へ軽蔑を






呼吸が荒い、忙しない
逃げてしまいたかった
後ろめたかった
大丈夫、俺の家だ、誰もいない
宛先を確認する
腕の包帯を一度見つめる
だって知らないでしょう!
こんなに涙に濡れた目も!
貴方を想うだけの日も!
もうぜんぶなくしたの






可愛がらなくていい
どこまでも馬鹿にして
お前も人並みに泣いているんだろうか
腕の中の涙々
特に驚いてもいない声
そこのきみきみ
自分の名前を捜す癖
瞼の裏側から感じ取れる
廻る地球の上じゃない
きっと私たちは死んでしまったね




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -