ときどきはわすれて
すると泣きそうな顔をするから
未来を信じようね
待ってましたというだんまり
一直線上に殺意
あれよあれよと
酔いが回りましたか?
白いスーツはマーブルに
ただただ懐かしく感じる
アンデルセンにて心中






悪ふざけによって生きている
めあたらしさに惹かれる
君の名前が羨ましくてさ
無知が愛であればこそ
眠る浴槽のエンジン
へ?ああ、大丈夫。
それがいいのかわるいのか
俺の恋人が俺に優しくない
そろそろ来るからもう帰って
10年経っても泣き顔は変わらない






もし彼のもとに生まれていたら
溺れ死に涙をかくす
青くさい僕たちもいつかは成長する
このやりとりも8回目
その掠れた手でほめられたい
私たち、同じままじゃいられない
人間はまだ死んでしまう世の中
君、風邪のにおいがするよ
ひっくるめて好きになってよ
絵の中の私なら美しかったろう




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -