08/28 もうすぐ夏が終わるね

私の中の夏は8月まで
秋は10月と11月
9月はどうだろう、な季節

お久しぶりです更新してきました


そういえば
リンクページでリンク先のサイト様のお題を使用させていただいてます
もう結構前からですが

最初ね、もうね、一つに絞れなくてどきどきしたよ
本当に本当に人事部になった気分
いっそのこと5つくらいのせちゃおうかと小一時間
私がここを始める前から通っていたお題を見ていくのは懐かしかったなあ
あ、これこれ!これお気に入りのやつ!あ!これはあの話の背骨の部分!
てね、なるのがあの頃に戻ったみたいだった


まるで趣味がもろわかりなページになっちゃいました
だけど全部、心を射止めた私にはうみだすことのできない言葉たち
あのページは私の尊敬と憧れのページ