更新履歴
↑New↓Old

 

2012/02/12

2011の「September」に大量更新しました!



2012/01/28

日常に写真2枚追加



2012/01/25

路傍の銀貨様に登録しました!



2012/01/24

素材に画像2枚up



2012/01/19

改装終了しました♪



2011/11/17

2011にAprilの項目を追加しました。



2011/10/07

2011のmarchに空の写真8枚up



2011/10/06

2011のmarchを増設しました。



2011/05/16

2011のFebruaryにそらの写真13枚更新しました。



2011/05/14

「2011」に今年の二月分の写真を更新。
月日の流れがあっという間すぎます。



2011/04/20

まさか3ヶ月もほったらかしにしてしまうとは……。
とりあえず2011に今年一月中に撮影した写メを8枚ほどup。

画像が多すぎて処理するのにかなりのに手がかかります。




2011/01/23

skyー2011ー に01/10〜01/13までに撮った写真を11枚更新しました。

冬場は日が短いおかげで 普通の起床時間で朝焼けを見ることができます。
夕方にピンク色の雲を 撮ることがなかなかできないので、きれいな朝焼けはすごく嬉しいです♪



2011/01/19

今日は空の写真を2枚up。
本当はあと30枚くらい更新したいですが 携帯での画像処理と選抜が追いつきません。



2011/01/18

処理する画像が多くて 結局載せるまでにいたりません。
今日は 後輩からいただいた空の画像を更新しました。
華も 数うちゃあたるみたいにバカスカ撮らないで、確実にサイトに載せられるクオリティーの写真を一発で撮りたいです。



2011/01/14

拍手を増設しました。そのうち拍手レスページも作ります。

昨日、寝オチして画像up出来ませんでした。今からします。



2011/01/13

TOPの模様がえをしました!
いや、また模様がえかよ なんてツッコミはしないでください。

今日は朝焼けがきれいだったので あとで貰い物の写真と一緒にupしたいです。



2011/01/10

bkmを増設しました。
「真夜中のサマンサ」様と相互リンクいたしました!
素敵なサイト様なので ぜひ一度遊びにいってみてくださいまし。



2011/01/10

skyにおさめている写真数がとっくに100枚を越していたので
skyー2011ーを増設しました。




2011/01/09

skyに空の写真15枚up。
1stにサイトのバナーを公開しました。



2011/01/02

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今日はMaterialに空の写真を加工した素材 10枚とイルカ画像をup。
「空3」のフォルダを増設しました。



← |