▽ 
学校のキャンプなう

2012/05/30 09:35 (3)


▽ 
部活つらぁ…高3の先輩が引退しちゃって人数激減orz

2012/05/26 16:07 (0)


▽ 
昨日は猫カフェ行って来た!今日模試だから学校行きたくないけど頑張って行ってくる…模試を頑張るかはまた別次元。



2012/05/24 06:44 (0)


▽ 
デュラの特典、臨也だった!!!!!!
臨也だった!!!!!!!!!!


2012/05/22 18:52 (0)


▽ 
PURIに1枚追加ー
加工のセンスの無さ( 'A`)


2012/05/22 12:45 (0)


▽ 
あああああ寝てしまったあああノー勉どころか宿題もやってないですよo(^-^)o死んだo(^-^)o o ←手榴弾

2012/05/22 05:52 (0)


▽ 
無事金環日食見られたー!(^O^)

話変わるけどやっぱ君僕めっちゃいいよね。何回読んでも飽きが来ないよ…。scene22凄く好きです双子!5巻好きだわーってまぁ今5巻読んでたからなんだけど。勉強しろ自分。


2012/05/21 22:53 (0)


▽ 
さぁ夜が明けてまいりました。
もう全部目標30点で良いよね。


2012/05/21 04:12 (0)


▽ 
あーAnother早く見たいし読みたい…。

2012/05/20 17:37 (0)


▽ 
勉強できねー





2012/05/18 00:24 (0)


prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -