オジプラス的官兵衛夢
バツイチ官兵衛と女子大生

こんな二十歳を過ぎたばかりの小娘なんて、せいぜいバカなフリをして、股を開くぐらいしか価値なんて無くないですか?

私、処女なんで、アレだったらどっかで処女無くしときますけど
処女重いって言う人いるじゃないですか

ネガティヴとか自信が無いとか通り越して卑屈になってきてる
そして必死に平気というか、クールぶってる
官兵衛さんはこんなバツイチにまだ未来のある若者なんて勿体無いだろうって思ってる
でも、上の夢主の言葉に自信が無いのはお互い様だと気づく
多分もっと自分を大切にして欲しいって言うんだろう

出会いは車校で、なんか堅気じゃ無さそう?って思ってたらすごく真面目な人っぽくて、ぎゅんぎゅんくる夢主



転生したら、学パロで前世の記憶の無いキャラの幼馴染
夢主はbasara知識有りで、キャラの事は幼馴染として好き
でもある日他のキャラが転校してくるかなにかで幼馴染の前世の記憶が戻り、basaraキャラとつるむようになるのに嫉妬する話
私から○○を取らないでよ、みたいな
「前世からの仲」なんてずるいっ!



お互いに援交に興奮する
お互いに好きだしお金正直いらないけどイケナイことしてるみたいでドキドキするのを楽しむ
貰ったお金はメイクや食事代に使う



価値観の可笑しい伊達
本気で好きになってどうしようもなくてブランドもののバッグとかダイヤのネックレスとかプレゼントするけど夢主はそんなものはいらないと言う
なんだか求愛行動みたいだね



back