せっかくAPTX4869なんてゆう素晴らしい薬が公式であるんだから、使わないと勿体なくない?勿体ないよね?私は勿体ないと思う。


懐かしい匂いがする
昔、私たちは約束したね
結婚しようって


零くんと景光くんのもう1人の幼なじみとかで、ショタ零くんのプロポーズで軽率に結婚の約束とかしてると良い。
高校卒業してからもしばらく付き合ってるんだけど、零くんたちがノックであることとは別件で組織の事件に巻き込まれてまだ開発途中のAPTX4869飲まされて失踪する。
割とのほほんとした夢主は、零くんたちも最近連絡取れなくなってたし、まあ新しい人生と思って生きようと施設で小学校高学年まで生き延びてた。
本当は縮まされただけなんだけど、夢主本人は殺されて幼児化トリップしたと勘違いしてても面白い。
米花町とは離れた場所に住んでてキャラ達と関わることも基本無かったけど、何かの拍子に米花小学校に転校してコナンくん達の上級生としてまた事件に巻き込まれてほしい。そんな感じでまた安室さんな零くんと再会してトリップでも転生でもなんでもなかったことに気づく。
なぁ〜んだ。あっけらかんとした夢主に呆れるコナンくん

「おかえり、僕の名前」
小さくなった夢主を高い高いみたいに抱えあげながら、甘い恋人に向けるみたいな顔でおでここっつんしだす安室さん、通販待ったなし
「待たせたごめんね、ただいま。れいくん」

自分自身が数年前巻き込まれた事件をコナンくん達と共に解決し、組織壊滅後めでたく29歳に戻るといい。
「あーあ。華の20代が半分以上小学校生活で埋まっちゃった。家も仕事も無いし、これからどうしよっかな…」
「結婚すれば良いだろ。それで住居は解決、仕事はそれからゆっくり探せばいい。約束だからな」
「幼い頃の約束だよ?それに、連絡取れなくなってる間に結婚しちゃってるかと思ってた」
「連絡取れなくなったのは潜入捜査のせいで、俺はずっとずっとお前に会いたくて仕方なかったよ」



カーフェイイベントパロもしかして関係ない?
とりあえず寄せる為にペアリングとかペアネックレスとかあればいいか。
誰かこんな長編書いてほしい。



back