Response

きしろ様へ

2017/07/31 01:52

いらっしゃいませきしろ様〜!お褒めの言葉とっても励みになります!特にきしろ様に言っていただけるとなると私もう調子乗っちゃっいそうです。拙い文章ですが頑張って更新していくのでまた遊びにいらしてくださいね(^O^)
そう!紅に染む頂いちゃいましたーーー!!早速サイトに上げさせていただきましたよ(`・ω・´)更新履歴の方で勝手にセリフを抜粋してしまったので怒られないか今ガクブルしております((((;゚Д゚))))笑 ほのぼのほんわかな雰囲気から色っぽく大人な空気が漂うエキゾチックな展開に移行していく様は鳥肌が立ちました。流石きしろ様だなあと( ˘ω˘ )勉強になります…。美しく作り上げたものをめちゃくちゃにする、というところも実に魔王様らしくてドキドキしました。というよりそういう展開私の大好物で最高にツボなので、きしろ様私の心読んだのかなって思っちゃいました笑
素敵なお話を書いてくださり本当にありがとうございました!

前へ | 次へ