BBS
足跡とか感想とかご自由にどうぞ!
[新規トピック]


[5]?
by ??
2012/05/05 22:49
……月子、嫌いなんですか?
夢主がではなく、管理人さんが。

私はあまり好きにはなれません、この話。

もう、このサイトには来ないので、このコメント見終わったら消しても構いません。

自分でも、嫌なこと言ってるなって思いますし、不愉快な思いをさせてしまっていたのなら謝ります、すみません。

でも、月子とは仲良くして欲しいなぁって、思っちゃいまして(苦笑)

ちなみに私、スタスカ一話しか読んでません。


[レス0件] [編集]


[4]メイコです
by メイコ
2011/03/27 00:42
勝手ながらで申し訳ないのですが、バトンを回したいのですが、出来ますでしょうか?


[レス0件] [編集]


[3]はじめまして。
by 夢子
2011/03/15 08:20
はじめまして。
どうしても言いたいのでコメント残させて頂きます。

Starry☆Skyの連載1話見ただけですが、思いました

春日って誰やねん。
獅子座の天文科教師は陽日先生です
読みは(はるき)です。(はるひ)ではありません。

翼君は、主人公より1学年下です。
設定違うなら書いといて欲しかったです。

失礼します。


[レス0件] [編集]


[1]メイコです!
by メイコ
2011/02/19 17:16
いつものようにサイトに遊びに来たら閉鎖と書いてあって、もうイラストや鈴原さんとお話出来ないのは残念だなぁ、と思ってました…。

でも移転先に来れて本当に嬉しいです!

また宜しくお願いします!

私のサイトの鈴原さんのリンクはまだ載せていても大丈夫でしょうか…?

移転先のリンクに変えるのもよろしいでしょうか?


[レス1件] [編集]


prev | next

[home]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -