とつげき24



▽更新
TOPにハロウィン企画ページを置きましたかぼちゃ。
とりあえず短文だけひとつ置いてみたりかぼちゃ。
かぼちゃのおはなしですかぼちゃ。

2012/11/01 00:04


▽誤字脱字修正
きつねのはなし(サスダテ)をなおしました!
なんであんなに部分部分が消えてしまっているんでしょう。原因は不明ですなにそれこわい

おひまな時にでも読んでくれると、嬉しいです┗(·ω·)┛ウオオオオオオ

2012/10/08 23:24


▽更新
textにサスダテ+1
『marry me?』

とても馬鹿げたおはなしです、ちょっと長い

追記
2012/10/05 00:06


▽受付締め切り
じゅうまんだ企画のリクエスト受付を終了させていただきました。
みなさん、企画参加本当にありがとうございます!こんなにも声をかけていただけるとは思いもよらず。わたしはいま本当に嬉しいのである

2012/10/01 00:30


▽お返事
reにお返事+2
お返事遅れてごめんなさい!

2012/09/29 01:57


▽お返事
リクエストページ更新
あとお返事をreにて。

2012/09/26 23:46


▽お返事+リクエストページ更新+小説追加
reにリクエストのお返事を。
お名前とリクエスト内容を100000リクエストページに記載

text→色々にガールズトーク(そのに)を更新。とても短い

追記
2012/09/24 01:26


▽リクエストページ更新
reにリクエストのお返事を。
あと100000記念のページの下のほうにリクエスト一覧を作ってみました。

2012/09/21 00:17


▽お返事
reにお返事+2
すっかり遅くなって申しわけないです…

2012/09/18 17:07


▽不具合+追記
textが見えないというコメントをいただいたので編集してみました。
昔の携帯(W53CA)から確認してみた所、全てのページが見られるようになったので、これで解決したと思います!解決したはずだ!もし解決していないようなら佐助のケツぶっ叩くの。

コメントをくれた方、報告ありがとうございます!
まだ不具合があればお手数ですが教えていただけると嬉しいです

追記
2012/08/28 22:31


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -