text更新
2012/12/05 02:12

CUBEさん大変お待たせいたしました!
こちらこそ相互リンクありがとうございました(*´▽`)

あの、以前いただいたサスダテ(しかも二枚も…!)が本当に素敵すぎて素敵すぎて…!こんなにも綺麗なサスダテわたしがもらっていいのか!?と何度見直してもとても戦慄していますCUBEさん本当にありがとう…!
自分のおはなしをイラストにしてもらうなんて本当に初めてだったので、わたし、いま、とても幸せすぎるのです、がたがた(((///ω///)))

わたしもこの嬉しさを少しでもお返しできたらと、おはなしを書いてみたのですが佐助が非常に乙女化したサスダテになってしまいました…す、少しでも気に入っていただけたら嬉しいで、す。
書き直しもいくらでも受け付けますので気にくわなかったらぜひとも言ってくださいね!

あ、あとすっかりと聞くタイミングを逃したのですが、『これでも純情』のイラストもサイトに置いても良いでしょうか? 壁lω'*)チラッ


本当にわたしだけ幸せをもらいすぎて申し訳ないくらいです…CUBEさんありがとうございました!
これから仲良くしていただけると嬉しいです(///▽///)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -